6月15・22土曜サファイアクラス

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

 めぐみちゃん、ひろこちゃん、れいちゃん、さくらちゃん

ちあきちゃん、りなちゃん、さらちゃん

15日はさらちゃんが、22日はちあきちゃんがお休みでした。

 

 

発表会が近付きみなさんとても頑張っていらっしゃいます!

 

「大地の宴」のこおろぎは、振り付けを覚えるスピードが早くて驚きました!

一年生もすぐに覚えられましたね。

最後のジャンプのが難しくて(これはまだ一年生は出来ていませんが)

振りをつけた時、次に出来なかったら変更しますと申しましたら

2年生3年生は翌週ちゃんと出来ていました~~(^。^)

 

振り付けを覚えるまでは良かったのですが

細かいところが出来ていません。

3年生はピケターンのアームスをアンナヴァンにすることと

次のアラベスクのおひざやつま先を綺麗に伸ばしましょう。

ブラブラとぶら下がっているような足はダメです。

「太陽の下で」では

前の週の1・2年生が一緒に踊る振りが全然できていなかったので叱られましたが

翌週には驚くほどそろって出来ていました!

注意されたことが翌週には直っている!!とても良いです。

 

タイムの振り付けはジャンプの連続なので

体力も使い汗もたくさんかきます。

持久力がつきますね~~

 

22日の見学日にご覧になられましたお母様方は

お子さんの頑張りを間近でご覧いただけたと思います。

 

みなさん、頑張っていますよ~~~ヽ(^。^)ノ 

 

 

ページの先頭に戻る