6月18日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

まいあちゃん、ともかちゃん、ひろよちゃん、ひなたちゃん

みなみちゃん、ほのかちゃん、みあちゃんがレッスンしました。

れいやちゃんがお休みでした。

 

「あま~いおやつ」はとても良くなってきましたね。

最初に出てきて、お友達と手を合わせ

場所に行って立つ方向を覚えましょう。

しっかりとお客様の方にお顔を向けて笑顔で立って下さいね。

踊りだしのタイミングもだんだん間違わなくなってきました。

 

「雪うさぎ」は今日先頭のれいやちゃんがお休みでしたが

迷わずちゃんとできましたね。

ふたりずつ手をつなぐところも、今日は忘れませんでした。

移動は窓ブレです。お箸のようにピ~ンとのびたおひざとつま先で

細かく綺麗なパドブレをしましょう。

 

一番小さなみあちゃんはあと10分で終わる頃に

エネルギーが切れて泣きだしてしましたが

私が「ミニーの子どもは頑張れる子どもなのよ!!」と言うと

ニッコリ笑顔で「うん!」とお返事をしてくださりすぐに元気になって、

最後までレッスン出来ました。

75分のレッスンはこの年齢のお子さんには大変ですが

皆さんよく頑張れるようになりました!

発表会が楽しみです。

 

 

ページの先頭に戻る