Lily.Tの衣裳部屋

アトリエたかの

 

アトリエたかのです♪

発表会まで1ヵ月余り・・・本番までのカウントダウンが始まりましたね。

毎年 衣裳の準備をしながら  ああ、この子はもう、Sサイズを着るようになったのね・・・とか

今年はこの役をこの子が演じるのか・・・とか そんなことばかり考えています。

小さかったお子さんが身も心も成長してゆく姿は感慨深いものがありますね。

小さいながらも大きな舞台に立ち演じる経験は学校生活に必ず大きなプラスになると思っています。

日々レッスンの厳しさに耐え、本番の緊張を克服し、

仲間と共に一つの目的を成し遂げた喜びを味わう・・・

大人でさえなかなか出来ない事を学ぶ機会が

自分にあることに感謝してあと一ヶ月体調管理もしながら精一杯頑張って下さい。

リハーサルで 皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

今年も皆さんに負けないよう素敵な衣裳をお届けしますのでどうぞ宜しくお願いします♪

ページの先頭に戻る