7月10日火曜ルビーBクラスのレッスン日記

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子

れいやちゃん、まいあちゃん、ほのかちゃん、ひなたちゃん

ともかちゃん、ひろよちゃん、みなみちゃん、みあちゃん

 

しばらくレッスン日記が書けなくてすみませんでした。

 

今日も猛暑でしたが、暑さに負けず

皆さんとても楽しく元気にレッスン出来ました!

とにかく楽しそうで、何よりです♪

 

7日の合同通し稽古での火曜ルビーBクラスのお子さんは

とても頑張っていらっしゃいました。

ただ、「あま~いおやつ」は火曜ルビーAクラスと合同で踊るので

立ち位置など戸惑っていました。

本日10日のレッスンでは次の14日のために、その部分も練習しました。

 

「雪うさぎ」も細かいところは色々と直したいところがありますが

良くまとまってきました。

本番が楽しみですね。

 

お家でもたくさん踊って、たくさんほめて差し上げて下さい。

 

舞台に立って踊っている時は

キョロキョロしないで、しっかりお顔を上げて踊りましょうね♪

 

 

ページの先頭に戻る