7月13日土曜ローズ入門、サファイアクラス

土曜ローズ入門~指導:杉もとみな子

まちこさん、みきこさん、ひさみさん、ゆみこさん

まきこさん、あみさんがレッスンしました。

30分ゆっくりストレッチをして

バーレッスンをしました。

まずバレエの美しい姿勢を身につけましょう。

良い姿勢を保っているだけで筋力がつきますね。

身体はなるべく板のように細く。

足はアンディオール(外側に開く)のが基本です。

 

センターではバレリーナになった気持ちで

お顔もリフトアップ!

美しいバレエスマイルは、バレエを踊るために必要なのです♪

美しい身体と、強い心身を作っていきましょう♪

 

 

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

めぐみちゃん、ひろこちゃん、れいちゃん、さくらちゃん

ちあきちゃん、りなちゃん、さらちゃんがレッスンしました。

 発表会までもう一息!

 

先週の全体通し稽古でやったことを忘れず

しっかりと舞台の流れを覚えていきましょう。

 

この期に及んで、つま先やおひざを注意されるなんてダメですよ!

これまで言われた、事を一つ残らず出来るよう

集中して頑張りましょう!!

 

本番までもう何回かしかレッスンはありません。

ここからどんどん踊りこんで上手になれるよう

お家でも練習してくださいね!

悔いのないようたくさん努力して本番を迎えましょう。

ページの先頭に戻る