7月18日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:NANAKO

るりちゃん、りおちゃん、ことねちゃん、あおいちゃん

こころちゃん、まりかちゃんがレッスンしました。

ヌーシャちゃんがお休みでした。

 

お母様方の見学日でした。

みなさん緊張していましたね~。

「あまー~いおやつ」では

立ち位置をしっかり守りましょう。

斜めのラインで踊るのは、絵うビーさんには難しいかもしれませんが出来ますよ!

クシャっと前の日にかたまらないよう、舞台の中心(おへそ)を意識してくださいね。

 

コスモスではパッセの形を綺麗出来るよう練習してください。

お友達を気にして、キョロキョロしないように!

もちろん、周りのお友達を見て、立ち位置等合わせたりしなくてはいけませんが

踊りが始まったら、自分がきれいに踊ることに集中してくださいね。

 

つま先を伸ばす、おひざを伸ばす

ポーズを綺麗にするなど、本番までまだまだ

出来ることがいっぱいあります。

教室に来た時だけでなく、お家でも出来るだけたくさん音楽を聞いて

たくさん踊って下さい♪

 

お顔の表情も綺麗に!!

 

 

 

ページの先頭に戻る