7月30日火曜ルビーAB合同レッスン

指導:ELLA  杉もとみな子

火曜ルビーA

さしゅうちゃん、ややちゃんななちゃん、のどかちゃん、まおちゃん、ここみちゃんがレッスンしました。

火曜ルビーBクラス

まいあちゃん、ともかちゃん、ひろよちゃん、ひなたちゃん、ななみちゃん

ほのかちゃん、れいやちゃん、みあちゃんがレッスンしました。

 

発表会前最後のレッスン!!

あま~いおやつ、真珠とさんご、雪うさぎ

Timeも大地の宴も、エンディングも出るので

たくさん練習するところがありますね。

 

真珠とさんごの踊りは、ポーズをとっている時が沢山あるので

良いお顔で、きれいに立っていましょう。

お顔をしっかり上げて、お二回のお席を見ると

ヒュッと姿勢がよくなりますよ。

首の後ろを縮めないで、おくびを長くしましょう。

 

雪うさぎは、元気よく!!良いお顔で!

お顔が怖いです。

回る方向がそろわないと綺麗ではありません。左に回って下さい。

 

いよいよ明後日は本番です!

明日パーシモンホールで会いましょう!!

 

ページの先頭に戻る