8月9日金曜ローズクラス初級、金曜サファイアクラス、金曜エメラルド&ガーネットクラス

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

かなさん、あやこさん、みなこさんがレッスンしました。

 

 発表会を終えて、出演された方はもちろん

この度は出演されなかった方々も、上達しましたね。

引き続き頑張っていきましょう!

 

来週はお盆休みです。

お盆が明けましたら、また新しい振り付けをと思っています。

どうぞお楽しみに(^◇^)

楽しいお休みをお過ごしください。

 

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

けいちゃん、まゆちゃん、りなちゃん、りさちゃん

振替で水曜サファイアクラスのまいちゃんがレッスンしました。

りかちゃん、あかりちゃん、ななみちゃんがお休みでした。

 皆さん本当に上達しましたね。

3年生が多いこのクラス、来年はトゥシューズで舞台に立てるかどうか!

そろそろトゥシューずテストにに向けて、頑張る時期です。

心身を鍛えて、頑張っていきましょう!!

 

DSC_4288

 みなさんとっても美しい脚ですね~~(^。^)

なぜか、ミニーの生徒はX脚のが多い気がします(^◇^)

 

来週はお盆休みです。

楽しい夏休みをお過ごしください。

 

 

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

せいらちゃん、振替で土曜エメラルドのみくちゃんがレッスンしました。

みきちゃん、ともかちゃん、ひかるちゃんがお休みでした。

DSC_4297

発表会お疲れ様でした。

火曜日のポアントでもかきましたが

今回はバレエもお芝居も

良く頑張りましたね。

今回つけた力を、キープして

また気持ちを引き締めて、スタートしてほしいと思います。

また、課題も見えてきましたね。

せいらちゃん、おひざの裏をストレッチしてくださいね、

それから、姿勢を直しましょう!

みくちゃんは、アンディオールの意識!

ストレッチで開いた脚を、踊る時も意識してください。

 

来週はお盆休みです。

楽しい夏休みをお過ごしください。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る