8月22日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:小池すう

あおいちゃん、ことねちゃん、まりかちゃんがレッスンしました。

りおちゃん、るりちゃん、こころちゃん、ヌーシャちゃんがお休みでした。

夏休みなのでお休みのお友達が多かったですね。

今日は3人でレッスンでしたが、とても元気に楽しくできました!

ストレッチも頑張りましたね(^O^)

DSC_4508

おひざとつま先に力を入れて、頑張りましょう!

 

 

バーレッスンも一通りきちんと出来ました!

3歳のまりかちゃんにはまだ難しいこともありますが

お姉さんがお手本になってくださるので

頑張れましたね!

 

センターでは、パドブレ、行進、ツーステップ

スキップ等など、たくさん頑張りました~。

横のギャロップでターンを入れましたが

みなさんとても楽しそうに、出来ましたね♪

その様子が可愛くて、嬉しくなりました!

 

今日はいつもと少々違うことを。

ピアノでお歌を歌いました♪

「めだかのがっこう」を「妖精の学校」「ポニョの学校」「雲の学校」にしたり

絵本の続きを皆で創ったり!

楽しくレッスン出来ました♪

 

ページの先頭に戻る