8月31日土曜ローズクラス

土曜ローズクラス(入門)~指導:杉もとみな子

まちこさん、あみさん、さちこさん、

ちあきさん、かなさんがレッスンしました。

 

今日も蒸し暑いですね~

でも、ストレッチでじっくり

バーレッスンとフロアでしっかりバレエすると

良い汗をかいて身体がスッキリしますね。

 

いつものストレッチとバーレッスンをして

今日はセンターでエシャッペとパドブレの簡単なアンシェヌマンをしました。

身体がまだバレエに慣れていないととても大変に感じますが

これも慣れなので、たくさん練習して身体に入れていきましょう。

 

来月よりスタンプカードでレッスンをしていきます。

お振替やお休みの連絡が不要になります!

補足ですが

2回・4回・8回コースで、更に追加のレッスンをされる場合は

一律1レッスン¥2,000となります。

また、金曜日と水曜の夜のレッスンの30分追加分に関しましては

その場で現金のみのお支払(¥1,000)となります。

これにより、これまでよりお気軽にレッスンが受けられるようになりますね。

ご都合に合わせてレッスンしていきましょう!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る