Fairys a Paradies

 

カーツアンジョリーナ

 

 

こんにちは大江です。
まだまだ暑い日が続いていますが夏ばてする事なく元気にお過ごしですか?

長いと思っていた夏休みはあっという間に終わりましたね。

それぞれ夏休みの思い出たくさん有る事でしょう!

 

 
私は石垣島に行って来ました3泊4日の予定がなんと5泊6日に。

まる2日間思い切り遊び3日目なんと台風接近の情報が。

帰る予定の日は朝から空港閉鎖!!

飛行機が取れたのは何と2日後。

幸いホテルは泊まっていた場所で延泊。

他の人達も変更するのが大変そうでした。

 

ついに台風上陸。でも思っていたより凄い感じではありませんでした。

沖縄の台風どんなに凄いのかと思っていましたが…勿論風は強いです。

夜には通り過ぎ時おり雨は降りますが変わり無く残りの日を楽しく遊ぶ事が出来ました

東京では台風一過とはカラッと晴れ晴天ですが石垣島では過ぎた後の方が荒れていました。

後半は船も欠航で離島に行かれたのは竹富島だけです。

心残りの場所が二ヵ所有るので来年も是非行きたいと今から思案中!
今度は台風の時期を避けて

 

 

ページの先頭に戻る