9月3日火曜ルビーBクラス(3歳~6歳バレエ)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:小池すう

まいあちゃん、ひろよちゃん、ひなたちゃん、ほのかちゃん

れいやちゃん、みあちゃん

振替で火曜Aルビーのさしゅうちゃん、ななちゃんがレッスンしました。

 

今日も暑い一日でしたね~~♪

9月に入って幼稚園もはじまりましたね。

ストレッチを頑張りましょう!!

発表会が終わってお休みもあったからか

皆さん身体が固くなりました!

大変たいへん!

また毎日のストレッチをしてくだいさいね!!

苦しくてもキープ!

 

頑張れる人は必ず身体が柔らかくなって綺麗になりますよ~~♪

合間に首長族の話をしました~~「へ~~~~」って(^O^)

そしてまたストレッチ~~!!

 

バーレッスンでは

今日からお姉さんの3人は4番と5番ポジションを覚えます。

これまでお姉さんたちを見てきているはずですが

いざやってみると難しいでしょう。

お家でも練習してくださいね。

サファイアさんになった時に困らないように(^O^)

皆さんそれぞれが、発表会で成長しました。

それを生かして、ここからまた頑張りましょう!!

 

フロアの途中、今日は皆さんお疲れなご様子で

集中力がなくなってきました。

今日注意されたことを何人かに伺っても

答えられた人はいませんでした。

幼くても、ちゃんと人の話を聞いて

覚えて、そして自分を変えていくことができるように

レッスンでご指導していきたいと思います。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る