ぐっさんの可笑しな!?お菓子な♪tearoom♪

ぐっさん

 

こんにちは。ぐっさんです(^^)
今日はさわやかな青空広がる秋晴れですね!

朝晩は空気がひんやりし湿度も低く過ごしやすくなり、残暑からも開放された気分♪

暑いと頭も身体も鈍り気味で

何か新しいことを始めようと思ってもおっくうになっていましたが(>_<)

 

最近月に一度ではありますがイタリア料理教室に通って楽しんでみたり、

近々ホットヨガ教室に通い猛暑中に怠けた身体を少しづつ改善しようと意気込み中。

季節の変わり目は自律神経が乱れやすい時期とのことなので、

適度な運動もして健康的に過ごしたいと思います。

怠けた体と言えば、娘も発表後にレッスンを休みがちだったので、

体が硬く腹筋も弱くなってることに気が付き焦り始めたので、

毎日寝る前に一緒にストレッチや腹筋をしてます。

三日坊主かと思いきや二週間程頑張って続いてます(^^)
 
暑い夏も過ぎ、何か新しいけとを始めるのにピッタリな季節になってきましたし、

食欲の秋、読者の秋等々・・秋の夜長を楽しみましょう♪

 

 

ページの先頭に戻る