9月26日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:NANAKO

るりちゃん、りおちゃん、あおいちゃん、ことねちゃん

ヌーシャちゃん、まりかちゃんがレッスンしました。

こころちゃんがお休みでした。

 

るりちゃん、りおちゃん、あおいちゃん、ことねちゃんは

サファイアクラスになる準備をしています。

5番ポジションを覚えましょう。

ストレッチも頑張ってしっかり力をつけていきましょう。

 

ヌーシャちゃんとまりかちゃんは早くバーを覚えましょうね。

お姉さんたちが別メニューになったので

自分たちが頼りですよ~~

ヌーシャちゃんは、発表会前と比べて笑顔がたくさん見られるようになりました。

質問にもちゃんとお答えしてくださり、

時々ポロっと出てくる言葉や笑顔が可愛いです。

小さいまりかちゃんのことが、皆さん大好きで

「まりちゃんかわいい~~い~~~い~~~ね~~~(^。^)」と

とても優しくお世話をしてくださいます。

時々ご自分の事を忘れてしまうお姉さんがいて

私に叱られることもありますが、とても微笑ましいです♪

 

お姉さんチームは、この数年のルビークラスでも積み重ねがあり

フロアもしっかりリズムにのって踊れています。

本当に積み重ねの大切さを感じます。

この力をまた次につなげていけるようご指導してまいります。

 

今日はまりかちゃんが上手にスキップする事が出来て

皆さんも大喜び!ハイタッチ!大拍手でした~~~!!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る