10月5日・12日土曜ローズ入門・土曜サファイアクラス

土曜ローズ入門~指導:杉もとみな子

5日はまちこさん、みなこさん、ちあきさん、あみさんがレッスンしました。

12日はまちこさん、さちこさん、ちあきさん、ひさみさんがレッスンしました。

 

午前中は秋の日差しが眩しく、ストレッチをしていても

じんわりと汗をかきますね。

皆さんご自分のペースでじっくり普段使わない筋肉を使い

伸ばさない筋を伸ばしていきましょう。

お休みが続いてしまうと

また元に戻っているのでなかなか辛さが変わらないと思います。

続けることによって力がついていくので頑張ってくださいね~(^O^)/

 

プリエが綺麗になりました~!!

これはフロアで踊る時にとても大事なので嬉しいです。

 

新しい振付に入りました。

オーロラ姫を守る6人の妖精の一人

夾竹桃の精(優しさの精)の踊りです。

ゆっくりな曲ですが、だから余計に大変なこともあります。

それぞれ個人差はありますが、毎回積み重ねて

一曲踊れるようになりましょう~~!!

 

 

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

5日はめぐみちゃん、ひろこちゃん、さらちゃんがレッスンしました。

れいちゃん、さくらちゃん、ちあきちゃん、りなちゃんがお休みでした。

12日はひろこちゃん、れいちゃん、ちあきちゃん、

水曜サファイアクラスのりなちゃん、りさちゃん、かれんちゃんがレッスンしました。

めぐみちゃん、さくらちゃん、りなちゃん、さらちゃんがお休みでした。

DSC_0117

 

 

 

 

 

 

DSC_0120

 

 

 

 

 

 

蒸し暑いひのレッスンでしたね。

みなさんたくさん汗をかきました~~。

センターではアダジオ、エシャッぺ等をしました。

DSC_0005

 

 

 

 

 

 

DSC_0007

 

 

 

 

 

 

DSC_0016

12日はストレッチテストをしました。

前回と比べていかがでしたか?

少しずつ柔らかくなるよう、日々の努力を続けて下さい。

頑張って結果が出ると嬉しいですね♪

初めは身体が固くても、続けていれば必ず柔らかくなります。

ストレッチテストをした後

ミニーがどういうお教室かというお話をしました。

みなさんにとって第2のお家のように

安心して頑張れる場所でありたいと思います。

お友だちと助け合い、上達していけるよう頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る