10月8日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子   アシスタント:小池すう

ひろよちゃん、ひなたちゃん、みなみちゃん、ほのかちゃん、れいやちゃん

振替で月曜ルビーのりさちゃんがレッスンしました。

まいあちゃん、みあちゃんがお休みでした。

DSC_0046

 

 

 

 

 

 

バーレッスン

先週はお姉さんたちがふらふらで注意されましたが

今日はとてもしっかり集中して出来ましたね!

お姉さんはお手本になれるよう頑張ってください。

 

ひなたちゃん、バーレッスンの間全く姿勢を崩さず

きちんとやり続けることが出来てとても良かったです。

 

センターも皆さん、楽しくそしてきちんと出来ました。

白鳥の羽も奇麗に柔らかく出来ましたね♪

お家でもたくさん練習してください。

 

新しくシャッセ・ソッテというステップを練習しています。

ちょっと難しいですが、奇麗に出来るよう頑張りましょう(^。^)

 

 

DSC_0051

ページの先頭に戻る