10月22日火曜ルビーBクラス(3才~6才):杉もとみな子

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:小池すう

れいやちゃん、ほのかちゃん、ひなたちゃん、ひろよちゃん

みなみちゃんがレッスンしました。

まいあちゃん、みあちゃんがお休みでした。

 

またまたレッスン日記アップが遅れてすみません。DSC_0003

 

 

 

 

 

 

ストレッチをして、バーレッスンをしました。

皆さん落ち着いてきちんと出来ているので

スムーズにレッスンが進んでいます。

 DSC_0006

 

 

 

 

 

最初は嬉しくてなかなか落ち着かなかったお姉さんも

集中してバーに取り組んでいます。

DSC_0009

 

 

 

 

 

 

みんなお背中を真っすぐプリエが出来るようになりました。

DSC_0014 

 

 

 

 

 

DSC_0010

フロアでも上手にステップが出来るようになったので

ちょっと難しくしてみました。

パンプキンちゃんと、マロンちゃんというグループにわかれて

交互にステップします。

DSC_0015 

 

 

 

 

 

発表会を経験しているだけあって

皆さんすぐに出来ました~~♪

それに横の列を合わせる意識もちゃんと身についていて

やはり発表会のすごさを感じますヽ(^。^)ノ

DSC_0019

DSC_0038

レッスンスタートから一時間

あまりに集中して上手にレッスン出来たので

絵本タイム~~♪

DSC_0044

 

 

 

 

 

 

絵本の最後にウサギさんが眠ったら、子ども達もすやすやと・・・

そのままお話し創りになりました~~。

 DSC_0047

 

 

 

 

 

目を覚ましたウサギさん、暖炉に火を(^。^)

DSC_0025

そこからパワー全開!!

すごいことになりましたとさヽ(^。^)ノ

 

メリハリのあるとても楽しい良いレッスンでした♪

 

 

ページの先頭に戻る