10月25日金曜ローズクラス、サファイアクラス、エメラルド&ガーネットクラス

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

みき子さんがレッスンしました。

お久しぶりでしたから、筋力がおちていましたね~~

でも、また一緒にコツコツレッスンしていきましょう。

 

振り付けは焦らず、下を見ずお顔を上げて

自信を持って踊りましょう。

そうすれば踊りやすくなりますよ~~ヽ(^。^)ノ

でも以前に比べるとずいぶん思い切って引き上げて踊れるようになりました!

この調子で頑張りましょう。

 

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

けいちゃん、まゆちゃん、りなちゃん、りさちゃんがレッスンしました。

ななみちゃんがお休みでした。

DSC_0024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生はトゥシューズという目標があって

皆さんとても頑張っていますね。

ストレッチと筋力アップが大事です。

日々の努力を続けましょう。

DSC_0025

 

 

 

 

 

 

 

痛くても暑くてもつらくても

頑張り続ける力が必要ですね。

DSC_0027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にトゥシューズテストをしました。

力がついてから受けようというのではダメです!

力はつけるものですよ~!

とにかくテストをご自分から受けに来て

アドバイスをたくさん受けてくださいね!

DSC_0043

みなさん待っていますよ~(^O^)

 

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

みきちゃん、ともかちゃん、ふうりあちゃん、ゆうちゃんがレッスンしました。

せいらちゃん、ひかるちゃんがお休みでした。

DSC_0045

 

 

 

 

 

 

ともかちゃん、みきちゃんはこのところ

体がしっかりお姉さんらしくなりましたね。

その分できることも増えたと思います。

みきちゃんはこのクラスのお姉さんとして

力をつけていってほしいです!!

 

ゆうちゃんもだんだんミニーのレッスンに慣れてきたようで良かったです。

ふうりあちゃん、できることを一つ一つ積み上げて行きましょう!

レッスンの度に変わっていることを私は感じています。

焦ることはありませんが、学んで帰ったことをおうちでも練習して

次には安心して出来るようになりましょう。

出来れば水曜日のポアントクラス(18:00~19:30)に来てくださいね♪

DSC_0046

 

 

 

 

ページの先頭に戻る