11月7日木曜ルビークラス(3才~6才バレエ)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ

るりちゃん、りおちゃん、あおいちゃん、

まりかちゃん、ヌーシャちゃん、はるかちゃん

振替で火曜ルビーAクラスのさしゅうちゃんがレッスンしました。

ことねちゃん、こころちゃん、のぞみちゃん、れみちゃんがお休みでした。

 

レッスンの始まる前に、ツリーのオーナメントを飾るのを

お手伝いして頂きました~~(^O^)/

DSC_0037 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はミニーの新しい講師、古屋敷レナ先生が

クラスのアシスタントを担当しました。

皆さまどうぞよろしくお願いします。

 ストレッチをしてバーレッスンをしました。

ヌーシャちゃんはストレッチをとても頑張れるようになりましたね♪

DSC_0058

DSC_0056 

 

 

 

 

 

バーレッスンは、来年サファイアクラスになるお姉さんと

小さいお子さんとに分かれて行っています。

良い姿勢を保ちながらプリエをするのはとても大変ですが

正しい姿勢を保つ筋力がつきます。

お尻を突き出さないよう、頭の上のお皿をのせているつもりでしてくださいね。

 

センターでは、いつものステップをリズムよく!

そして間違わないように頑張りましょう。

集中力が必要です。

DSC_0061

スキップは一人で、そして二人で

最後は全員でしました。

とても楽しいですね♪

来週も頑張りましょう~~(^O^)/

DSC_0089

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る