12月10日火曜ルビーBクラス

 火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー

ほのかちゃん、ひろよちゃん、ひなたちゃんがレッスンしました。

レイヤちゃん、まいあちゃん、みあちゃんがお休みでした。

DSC_0165

すっかり冬らしく寒い季節になりましたね。

今日は3人でのレッスンでした。

お子さんもお休みのお友達のことが気になるのか

レッスン中何度も何度も気にしていました~。

  DSC_0159

 

 

 

 

 

 

でもでも!元気にストレッチ

バーレッスン!フロアとレッスンできました。

みなさんだんだん背筋も強くなってきましたね。

腹筋や背筋が強くなくてはキレイな姿勢は保てません。

DSC_0151

バーにつかまったら、綺麗な姿勢を見せてくださいね。

 

DSC_0160

センターで最初にパドゥブレをしました。

そしていつものステップです。

間違えないよう集中する力をつけましょう。

DSC_0162

ひとつ新しいステップを追加しました。

ツーステップとスキップのコンビネーションです。

間違えないでできるよう練習しましょう。

 

最後に一列でスキップをしました。

「おかあさんまって~~」と大喜びで私についてきてくれる姿がとても可愛いです。

カルガモのママになった気分ですヽ(*´∀`)ノ

DSC_0172 

 

 

 

 

 

DSC_0169

 

今日はとても素敵なプレゼントをいただきました。

DSC_0137

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

大きなバラの花束。とても良い香りがスタジオに満ちました。

DSC_0144

 

 

 

 

 

 

女の子はみんなお花が大好きですね~♡

 

来週は今年最後のレッスンです。

全員揃いますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ページの先頭に戻る