12月13日・20日金曜サファイア(6~9歳バレエ)、金曜エメラルド&ガーネット(9~15歳バレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

けいちゃん、まゆちゃん、りなちゃん、りさちゃん

ななみちゃん、れいなちゃんのクラス

 

13日は振替で水曜サファイアクラスのなおちゃんがレッスンしました。

りなちゃん、りさちゃん、ななみちゃん、れいなちゃんがお休みでした。

20日は

りさちゃんがお休みでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

発表会前から3年生が取り組んできたピルエット

少しずつ回れるようになってきましたが

おうちでもやってきたとみられる人と

一週間何もしていなかった人との差が見えますねえ。

エメラルドクラスになるまでには

しっかり綺麗なパッセで、お首も付けて回れるよう頑張りましょう。

一年生も、トンベ・パドブレでプレパレーションがきちんとできるよう頑張りましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらくお休みになるので、せっかくここまで積み重ねてきたものが

また落ちてしまわないよう、ストレッチ、ステップなど練習をしてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3年生は年明け合格を目指してください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も一年間楽しくレッスンで来ましたね~~お疲れ様です。

どうぞ素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎えください。

来年も頑張りましょう!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

みきちゃん、ゆうちゃん、ともかちゃんひかるちゃん、ふうりあちゃんのクラス

20日はみきちゃんがお休みでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少人数でのレッスンですが、とても落ち着いた空気でレッスン出来ています。

それぞれが上手になりたいと思う気持ちが伝わってきます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

センターになった時のアームスの形が雑なのが気になります。

基本のアンナヴァンの位置、形を体にいれてくださいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年積み重ねたことを、来年は形として表していけるよう

お休み中もストレッチやステップの練習をしておいてくださいね。

今年も一年間楽しくレッスンで来ましたね~~お疲れ様です。

 

どうぞ素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎えください。

 

来年も頑張りましょう!!「

 

 

 

 

ページの先頭に戻る