12月18日水曜ローズ入門クラス、ポアント入門・初級クラス、ローズ初中級

水曜ローズ<入門クラス>・<初中級クラス>~指導:杉もとみな子

 寒くなってまいりましたね。

体も固まりがちですが、お休み中も

引き続きストレッチをしてくださいね。

 

時々バーレッスンもして良い姿勢を忘れないよう頑張ってください。

 

年明けにはまた振り付けのレッスンもしますが

今覚えている振りつけも忘れないよう時々踊ってください。

 

皆様お風邪をひかれませんよう

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もまた頑張りましょう~~!!

 

水曜ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

ともかちゃん、ひかるちゃん、ゆうちゃん、まゆちゃん

あみちゃん、けいちゃん、るなちゃん、りさちゃん、りなちゃん

りかちゃん、ひろこちゃん、めぐみちゃん、まいちゃんがレッスンしました。

 

現在トゥシューズを履いていらっしゃる皆さんは

更に筋力アップして、きれいにお膝を伸ばして立てるよう

目標をもって頑張りましょう。

来年は初級へのテストも受けてくださいね。

 

トゥシューズテストを受けて頑張っている皆さん。

それぞれが目標に向かって力をつけて行っています。

お休みの間に筋力が落ちないよう

引き続き頑張ってください。

ストレッチもしっかり続けてくださいね。

特にまだスプリッツが左右つかない人

来年にはできるよう頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る