1月17日金曜サファイア(6才~9才)、エメラルド&ガーネット(9才~15才)

金曜サファイアクラス~指導杉もとみな子

まゆちゃん、けいちゃん、ななみちゃん、れいなちゃん

振り替えで水曜サファイアクラスのさやこちゃん

土曜サファイアクラスのちあきちゃんがレッスンしました。

DSC_0092

 

 

 

 

 

 

 

3年生はトゥシューズを目指して

しっかり筋力をつけていきましょう。

けいちゃん、頑張っているだけ筋力もついてきて

体がしっかりしてきました。もう少しです!

まゆちゃんは、お怪我で今日はテストを受けられませんでしたが

早く良くなるとよいですね。

 

DSC_0095

 

 

 

 

 

 

 

ななみちゃんと、れいなちゃんの1年生コンビ

とっても可愛いです。

わからないことがあると

恥ずかしそうに、私のところに走ってきて

小さな声で「おしえてください」と。

もちろんお教えしますが、何度も何度も同じ事を聞いてはだめですよ~。

 

DSC_0098

 

 

 

 

 

 

 

振り替えのちいちゃんとさやこちゃんはちょっと緊張気味でしたね。

でも最初だけでしたが。

DSC_0107

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0109

 

 

 

 

 

 

 

センターでアダジオをしました。

音楽を良く聴いて綺麗に優雅に踊りましょう。

 

ストレッチテストをしました。

毎回良くなっていくよう努力してくださいね!

やったことは必ず結果に出ます。

 

金曜エメラルド&ガーネット~指導:杉もとみな子

ひかるちゃん、ともかちゃん、ゆうちゃん、ふうりあちゃんがレッスンしました。

みきちゃんがお休みでした。

DSC_0119

 

 

 

 

 

 

 

毎回同じ事を注意されていませんか?

一度言われたことは、二度といわれないよう自分で集中して頑張ってください。

ふうりあちゃん、頑張る気持ちがとても伝わってきて嬉しいです。

自習してきてることが、レッスンで出来るようになってると

ご自分でも達成感がもてますね。

引き続き頑張って、バレエの基本を身に着けましょう!

ともかちゃんも、ひかるちゃん、ゆうちゃんも

それぞれに課題がありますね。

レッスンのたびに上達している自分に気づけると

もっともっと楽しくなります!

DSC_0114

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチテストをしました。

日々頑張って体をバレエの体に変えましょうね。

それから、ストレッチの効果をバーやフロアで踊る時に意識して

体を使うことも大事ですよ~そのためのストレッチですから!

 

来週も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る