2014年ミュージカルクラスオーディション!

本日はミュージカルクラスのオーディションでした。

みなさまお疲れ様でした。

DSC_0128

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0147

 

 

 

 

 

 

 

毎年思うことですが

たった一人で審査員の前に立ち

歌や演技をするということはとても勇気のいることです。

一生懸命頑張ってきたのに間違ってしまったり

思うように出来なかったり・・・

中には涙ぐんでしまうお子さんもいらっしゃいましたが

今回は全員が最後までやり遂げることが出来ました。

DSC_0291

 

 

 

 

 

 

 

オーディションで評価されるのは

演技力、歌唱力だけではありません。

ご挨拶の仕方、態度も大事な評価対象になります。

こちらにきちんと伝わる挨拶の言葉、お辞儀のしかた。

大事です。

DSC_0174

 

 

 

 

 

 

 

本番で緊張に打ち勝って実力を出せるようになるのは大変ですね。

でもそれだけに、回数を重ねているお子さんはそれに応じて落ち着き

ご自分を表現することが出来ていました。

経験というのは本当に大切だと感じます。

 

DSC_0155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会の大舞台で演じるための第一歩!

このオーディションでの経験を生かして本番に向けて頑張りましょう!!

DSC_0213

 

 

 

 

 

 

 

本日の審査の評価は、まとめてお渡ししますので

ご家庭でのご参考になさってください。

DSC_0252

 

私は今日のオーディションを見ながら、

また新たなインスピレーションをたくさん得ることが出来ました。

2014年9月のミュージカル!

感動的で参加された皆様が輝く

素敵な舞台にしますので、どうぞお楽しみに!!

DSC_0282

 

 

ページの先頭に戻る