1月18日土曜ローズ、サファイアクラス

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

お休み明けのレッスンは

身体が固くなっていて大変ですね。

筋力もおちているので、プリエをするだけできついと思いますが

また少しずつバレエの体をつくっていきましょう。

ストレッチ、バーレッスン、フロアのあと

振付を踊ります。

それぞれのペースで、積み重ねて行って下さいね~♪

分からない事がありましたら遠慮なくお声をかけてくださいね。

 

 

土曜サファイアクラス~指導杉もとみな子

ひろこちゃん、めぐみちゃん、れいちゃん、

さくらちゃん、りなちゃん、さらちゃん

振替で金曜サファイアクラスのりなちゃん、りさちゃんがレッスンしました。

DSC_0002

 

 

 

 

 

 

1月になって、皆さんお年なりにしっかりしてきました。

センターではアダジオとアレグロをふやしました。

バーレスンでやってきたことを、フロアで生かせるよう

バレエの体でしっかり踊りましょう。

DSC_0004

何となく立つのではなく

奇麗な5番ポジション、1番ポジションを意識して下さいね。

つま先もきちんと(それ以上伸ばせないくらい)伸ばしましょう。

DSC_0010

 

 

 

 

 

 

DSC_0018

 

 

久しぶりにアントルラッセをしました。

おひざをしっかりのばして、きれいに跳びましょう。

グランワルツをするとテンションがあがりますね(^◇^)

DSC_0032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もがんばりましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る