1月31日金曜ローズ初級クラス)大人バレエ

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

みきこさん、ゆきこさんがレッスンしました。

 

1月最後のローズクラス、今日は2名でした。

 

みきこさん、長いお休み後で年明けは大変そうでしたが

もどってきましたね~!

この調子で筋力アップしていきましょう。

笑顔でお顔もリフトアップ1そうです!

まずはなりきることが大切です。

下を見ないで美しく、遠くを見て踊りましょう~♪

 

ゆきこさん、少しずつバレエの動きにも慣れてきましたね。

今日は足の指をしっかり折って土踏まずを上げ

綺麗なルルベができるようになりました。

姿勢が悪いので、普段の生活でも頭・肩の位置に気をつけましょう~♪

それだけで腹筋背筋が鍛えられ頭が上に引きあがりますよ。

ちょっと意識しただけで、スラっと背が高くなりました♪

振り付けはすぐに踊れるものではありませんが

少しずつ覚えて言ってくださいね。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る