2月1日土曜ローズクラス、サファイアクラス

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ゆっくりストレッチして、バーレッスンをしました。

体をじっくり伸ばし、アンディオール(足を外側に開く)してきたことを

フロアにつなげてください。

 

振り付けはあせらず、出来ることを積み重ねていきましょう。

 

しばらくお休みだった方は最初ちょっときついかもしれませんが

また少しずつ筋力をつけていきましょうね♪

 

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

めぐみちゃん、ひろこちゃん、ちあきちゃんがレッスンしました。

さくらちゃん、りなちゃん、さらちゃんがお休みでした。

ADSC_0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みが多く3にいでした。

 

バーレッスン、3年生はだいぶ力がついてきましたね。

めっちにはトゥシューズテストを受けていただきたかったのですが

今日は受けないと・・。

積極的に受けて、早くトゥシューズの練習をしましょう!

 

バーの時から、上体を引き上げて綺麗に立ちましょう。

 

ADSC_0010

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチもしっかり頑張りましょうね

 

ADSC_0012

 

 

 

 

 

 

 

センターの最後はグランワルツをしました。

目線をあげて高く綺麗に飛びましょう~♪

 

ADSC_0017

 

 

 

 

 

 

 

ADSC_0022

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る