2月5日水曜ローズクラス(入門)、ローズクラス(初中級)

水曜ルーズクラス(入門)~指導:杉もとみな子

かなさん、みきこさん、ゆきこさんがレッスンしました

かなさん、振り付けが体に入ったので

次は踊ることに集中しましょう。

目線をあげて、優雅なアームス、

表情や目線にも気をつけて、見せるバレエを!!

 

みきこさん、体調がだんだん戻られたご様子で安心しました!

お休みしていた分筋力がおちて大変そうですが

あせらず無理せず、楽しく積み重ねていきましょう

 

ゆきこさん、体が少しバレエに慣れてきたでしょうか?

お顔の表情もアップして、綺麗なバレエスマイルで行きましょう

心も体も強く美しくを目指してくださいね~~♪

 

 

水曜ローズクラス(初中級)~指導:杉もとみな子

ちあきさん、みきこさんがレッスンしました

ちあきさん、とっても綺麗なパドブレが出来るようになりました~~!

振り付けになると、方に力が入ってしまうので

腹筋背筋を鍛えて、肩でアップしないように気をつけましょう♪

 

みきこさん、本日2レッスン目ですね!

あまり無理をなさらないよう様子を見ながらすすめてくださいね♪

楽しみながら強く、美しくをめざしましょう!

 

ページの先頭に戻る