in かまくら~~~♪☆*

 

こんにちは!

最近は雪国のような光景が2週にわたってみられていますね~

私も生きていたなかでこんなに雪がふったのは初めてです。

歩いていてもみんな寒い中雪遊びをしている光景を見て

わたしも子供だったらな、、と思っていました。笑

さて、

 

DSC_6295

 

先週8日の雪かきのときに、スタジオの前にかまくらを作りました!!

 

教室のみんなも何人か入ってくれた子がいるので

写真をご紹介します~~♪

 

月曜パールさん☆

 

水曜サファイアさん☆

 

 

ジュニアヒップホップさん☆

 

 

 

 

だんだん融けて小さくなっていますね。

穴が空いてしまっているところも。。。笑

 

今日の雪でまた上にもっさりと積もっていましたが、

今回は雪かきで精一杯でした^^;;

 

早く春が来て暖かくなるといいですね~

 

 

それでは、とても寒くて体調を崩されている方も多く見られます。

皆様体調管理、より一層お気をつけくださいね♪

 

 

 

 

さよ~なら~

 

 

 

 

 

NANAKO

 

ページの先頭に戻る