2月15日土曜ローズクラス入門(大人バレエ)

土曜ローズクラス入門~指導:杉もとみな子

またも雪が降って積もってしまいましたね。

雪のなかいらしてくださいましたローズさんありがとうございました。

レッスンをしていると、太陽の光がさしてきて

気持ちの良いレッスンでした。

 

ゆっくりストレッチをしてバーレッスンをしました。

初めてバレエをなさるので

言葉などわからないこともありますね。

遠慮なく質問してください。

 

今日はタンジュの足の出し方をご説明しました。

バレエはアンドゥオールといって、足を外側に開かなくてはなりません。

その足の使い方に慣れるようお家でもやってみてください。

アームスもただ横や上に出しているのではなく

背中から使うようにしましょう。

 

来週もまたお待ちしております。

 

 

ページの先頭に戻る