2月26日ポアント入門・初級クラス

    ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

 

引続き引き上げるための筋力アップ!

そしてポアントにのりきることを中心にレッスンしています。

トゥシューズでたって踊ることは、本当に大変ですね。

地道な努力を続けましょう。

 

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0047

今日は最後にパドブレ行進をしました。

2分半の曲4曲、その間ずっと立っていましょう。

DSC_0044

DSC_0049

DSC_0053

まいちゃんとりなちゃんは、初めてですが最後までパドブレを続けることが出来ました。

10分の間には、辛くてやめたくなったでしょう。

でも、なにが何でも最後までやり続けるという強い気持ちがあったから出来たのだと思います。

その気持ちが大事ですね。

そして続けるためには体をどうしたらよいか自分自身で探る良い機会だと思います。

途中で続けることが出来なかった人は、バーにつかまってポアントで立っていてもらいますが

バーに寄りかかって立つのではなく、立ち続けられるために

どうしたら良いか、自分で探ってください。

少しずつでも長い時間立っていられるよう頑張りましょう。

DSC_0064

 

 

 

ページの先頭に戻る