☆講師ブログ☆No.1~土肥靖子先生~

 靖子先生からのメッセージ ♪ ~ガーネットクラス(中学生) ダイアモンドクラス(高校生以上) アダジオレッスン担当

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しいひなまつり♡

まだまだ寒さ続く日々ですが女の子の節句、ひなまつりに熱々のレッスンでした。

スタジオに入るとほっこりかわいい雛人形。
季節にそってかわいらしい、スタジオに変身します。

 

ここでバレエの先生をさせていただき、もうすぐ2年経とうとしています。
ありがとうございます。

みな子先生に出会うことができて、日々会ったとたんに元気満タン!
反省することやもっとこうしたい〜!と思うことへ、暖かく導いてくださるキラキラした先生へいつも感謝しています。

私もそうなりたい!

と思いながら。
今日は、しっかり集中できるようなバーレッスンのメニュー。
センターでは濃厚な応用をしました。

キリッとした視線や、楽しそうにいい顔をしていたりと、良いレッスンになりました。

今の良いところをしっかりみんなに伝えたいと思います。
そしてどこまで挑めるか、輝けるかももっと伝えたいと思います。

ただレッスンを受けるのではなく、自分なりの目標。
がんばる!よりも、アラベスクの目線。アームスのひじの場所。ワルツのボディ。などなど明確にその日の目標を達成して充実を味わってほしいです。

伝えれば響くみんなですから、その輝きを引き出したいと一層感じた今日でした。

心が育つバレエのレッスンを目指したいです。

中学生から、高校生からでもバレエを始めてみたいなぁと思う仲間にも出会いたいなぁとも思いました。

心強く、たくさん笑って楽しくバレエを踊れますように♡♡♡

笑う門には福来たる♡

 

 

 

 

ページの先頭に戻る