☆講師ブログ☆No.2~古舘奈津子先生~

 奈津子先生からのメッセージ♪ ~東雲・葛西カルチャー「初めて出会うベビーバレエ」「ストロベリー」クラス担当

 

3月3日月曜日の今日は雛祭りですね。

ちょうど東雲カルチャーでのレッスンでしたので

生徒さん手作りのかわいいお雛様を見せて頂きました。

皆さんやっぱり女の子!雛祭りが大好きですね♪

私も小さい頃この日をとても楽しみにしていました。

母も祖母も盛大に料理を作りお祝いしてくれた事が嬉しかったのを覚えています。

とても特別な日に感じこの日が終わってしまう事が名残惜しく、

お雛様の飾ってある部屋で

しばらく寝起きしていたぐらいでした。

また、私自身のお雛様とは別に母親の幼少時からあるお雛様も

古くても可愛らしい様子がお気に入りでした。

母や祖母の愛情を改めて思い出し感謝した一日になりました。

 

 

ページの先頭に戻る