3月5日ポアント入門・初級クラス

  ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

冷たい雨の降る寒い一日でしたが

スタジオの中は熱気ムンムンで、

空気を入れ替えるためにちょっと窓をあけました。

DSC_0028

 

引続き強い引き上げと、足首やふくらはぎを強く(足の裏も)

するためのエクササイズを取り入れたレッスンをしています。

辛いと思いますが、良い筋肉がついたら楽になります。

それまでは大変ですよ。

それを覚悟の上で、しっかり取り組んで力をつけてくださいね。

DSC_0026

ストレッチでヒ~ヒ~ねを上げているようではトゥシューズでは踊れません。

まじめにきちんと、自分のやるべきことをしてください。

DSC_0036

 

DSC_0038

ストレッチで、体をキープできるということは

筋力も強くなったということです。

頑張りましょう~~!!

 

ブリッジが子コワ~イといっている人

努力が足りません。

毎日練習すれば怖くなくなります。

 

パドブレやエシャッペ、アッサンブレの他に

今日は片足で強く立つ<ピケ>を練習しました。

足ばかりに頼らず、引き上げていきましょう!

DSC_0043

 

 

ページの先頭に戻る