3月6日木曜パールクラス(2・3才ベビーバレエ)

木曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:小池すう

今日はせっかちゃんとみくちゃんが体験に来てくださいました。

はるかちゃんは、おじい様とおばあちゃまのご見学で嬉しそうでした♪

 

うたちゃんは今日もママとなかなか離れられませんでしたが

クロスラインのステップあたりから、踊ることに一生懸命になって

いつの間にかママから離れていましたね。

やっぱりバレエが大好きですね♪

この調子でママからスムーズに離れられるようにと良いですね。

 

はるかちゃんはいつもおちついて、レッスンを楽しんでいらっしゃいます。

今日はお友達がたくさんいらしたので、並ぶことなども上手に出来ました。

お友達が増えると更にいろいろなことが出来ます。

目で見たことをちゃんと早くまねすることが出来ます!

リズムにのって踊ることが出来るよう進めて生きたいと思います。

 

せっかちゃんは、ルビークラスにおねえちゃまがいらっしゃるので

とてもスムーズにレッスンすることが出来ました。

見覚えのあるレッスン着、さしゅうちゃんのことを懐かしく思い出しました。

クロスラインのジャンプも最後まで頑張ることが出来ました!

これからが楽しみです。

 

見学していらしたみくちゃんも

お話し創りあたりから、興味を持って参加することが出来ました。

今日は初めての場所とはじめての人、内容でしたので無理もありません。

レッスン中は殆ど見学になりましたが、お帰りになる時には笑顔が見えて

良かったです。

次はレオタードで一緒にレッスンしましょう♪

 

ページの先頭に戻る