3月7日大人のクラシックバレエレッスン 金曜ローズクラス

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

 

みきここさん、足首のアンディオールがよく出来ているので大変良いのですが

おひざの向きよりも開くと、ひざを痛めてしまいます。

注意してください。

股関節もよく開き、柔軟性もあるので

それを踊る時にいかせると良いですね。

 

フロアでのステップや振り付けを踊る時

しっかり目線を上げて、踊ることが出来るようになりました!!

すばらしいです!

目線を上げたことにより、上体が引きあがって

綺麗なポーズをとることが出来るようになりました!!

 

ストゥニュー、頭ではわかっていてもいざとなると

気持ちが焦ってしまうようですね。

おちついて最後まで踊れるように頑張りましょう♪

 

 

ページの先頭に戻る