3月8日土曜サファイアクラス(6才~9才バレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

元気いっぱいのこのクラス

DSC_0086

今日は振り替えのお子さんもいらして

エネルギーに満ちていました♪

DSC_0100

バーレッスンの態度もとても良いですね。

3年生から1年生まで上手になりたいという気持ちが伝わってきます。

DSC_0101

上半身の引き上げとともに足の上げ方をしっかり体で覚えて

内側の筋肉を使ってあげることを時間かけてしてきたので

センターでのグランバトマンもふらつくことなく

綺麗に上げられるようになって来ました。

DSC_0118

筋力がついてきたということですね♪

引続き頑張りましょう!

DSC_0174

DSC_0146

DSC_0193

DSC_0206

 

最後のグランワルツでは

少々難しいアンシェヌマン(振り)をしていますが

踊っている感がもてるので

とても楽しいですね~~~。

DSC_0201

DSC_0204

3年生は皆さん良い笑顔で出来ています。

2年生は少々遠慮気味、1年生は一生懸命ですが

目の前に目標があるのでとても良い空気です。

DSC_0158

DSC_0187

来週もまたがんばりましょう~!

DSC_0202

 

ページの先頭に戻る