3月11日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古屋敷レナ

 

ほのかちゃんと、レイヤちゃんはもうすぐサファイアクラスなので

心も体も準備しましょう。

ひろよちゃんも4月からはルビークラスの一番お姉さんです!

新しく入ってくる小さい妹たちのお手本になれるようがんばりましょうね。

DSC_0015

 

バーレッスン

プリエでは、おひざをしっかり開いて

おしりが出ないよう、まっすぐに!

レッスンの最初にしっかりストレッチをして股関節を開いているので

その方向に足が開けるよう頑張ってください。

DSC_0019

DSC_0038

センターでのピケパッセは難しいですけれど

床に軸足をしっかり(曲がらないよう)つきさすように強く立てるよう

上半身も綺麗に引き上げていきましょう。

DSC_0046

DSC_0049

お話創りでは、レイヤちゃんがわんちゃんに

ひろよちゃんがねこちゃんに、ほのかちゃんは

女の子になって、楽しいストーリーが出来ました。

ご自分を主張するばかりでなく

それぞれの役割を理解して、コミュニケーションをとりながら

物語が出来るようになると良いですね。

DSC_0051

DSC_0053

 

 

ページの先頭に戻る