3月15日土曜ローズクラス(大人バレエ入門)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

久しぶりの方はストレッチがきついと思いますが

無理せず少しずつ伸ばしてください。

 

バーレッスンも、お休みが続くと筋力が落ちて

体をまっすぐ引き上げているだけで大変かと思います。

アンディオール(足を外側に開く)して姿勢をキープしたままで

プリエをするだけで、内側の筋力がつくので

おうちでもお時間のあるときにやってみてください。

 

センターになるとその筋力がないと

片足で立つのも大変ですが

レッスンを続けているうちに鍛えられてくるので

(すぐにはできませんが)じっくりレッスンを続けてくださいね♪

シソンヌをしました。

小さなジャンプですが汗をかきますね~~♪

 

ページの先頭に戻る