4月5日ミュージカルクラス

今日は雪の日のお振り替えでのレッスンでした。

本日台本をお渡しできるよう準備をしておりましたが、

実は今朝ひらめいたことがありまして・・・

ちょっと直しをいれております。

もう少し時間をください。

DSC_0059

というわけで、本日はキャスティングの発表と

頭のシーンの動きをつけました。

DSC_0062

ここは1000年後

冒頭の戦うシーンです。

DSC_0058

 

DSC_0074

戦うといっても、曲の中で振り付けのようにスローモーションで動きます。

演技をしながら、カウントで動く。

バレエを習っていなくてはできないことですね。

さすが、8つのグループが4カウントごとに移動するところも

難なくできました~~。

その後の立ち居地に立つことも、皆さんすぐに出来ます。

 

DSC_0084

DSC_0077

 

2014年版「Future」は2008年のそれと

流れは同じですが登場人物が変わっているものが多く

芝居もそのままではありません。

今回用に書き換えました。

更にバージョンアップできるよう頑張ります!!

最後にテーマ曲を歌いました。

この曲は亡夫がなくなる前

ミニーのために最後に書いた曲です。

一生懸命歌ってくださる子ども達を見ていて

胸が熱くなりました。

DSC_0081

 

来週から追加レッスンが始まります!!

本日すべてお渡しできず申し訳ございませんでしたが

より良いものにすべく頑張ります!!

台本、楽しみにしていてください。

 

 

 

ページの先頭に戻る