4月9日水曜ローズクラス(入門)、ローズクラス初中級

水曜ローズクラス入門~杉もとみな子

すっかり春らしくなりましたね~♪

春休みで少し間が開きましたが

今日からまた頑張ってバレエな時を楽しみましょう。

 

ストレッチの後バーレッスンをしましたが

皆さん、とても綺麗に背筋が伸びるようになって

皆さんがそれぞれ確実に上達しているのがわかり

嬉しくなりました!!

すばらしいですね~~♪

まだまだこれから積み重ねることはたくさんありますが

一歩一歩進んでいきましょう!!

 

フロアの最後にシソンヌをしました。

軽いジャンプですが、これもすぐに形がつかめましたね。

床をしっかり押して両足でとび、強くひざとつま先を伸ばしましょう。

もちろん、上半身を引き上げていきましょう!

 

ローズクラス初中級~指導:杉もとみな子

ストレッチをしてバーレッスンをしました。

お休み明けでしたがちょっと筋力アップエクササイズを入れたので

明日はふくらはぎあたりが痛いかもしれませんね。

お風呂でゆっくり温めてください。

 

床をしっかり押してプリエをしましょう。

フロアになってもプリエが正しく出来ていないと

次のパがうまくできませんね。

ワルツの後新しい振り付けの最初のところをしました。

優雅でダイナミックなワルツなので

体をしっかり引き上げて踊りましょう♪

 

ページの先頭に戻る