4月11日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日からスタートした金曜サファイアクラス

このクラスは3年生がいませんね。

2年生がお姉さんです。

今日は体験のまりかちゃんがいらしたからか

そして新しいお友達もいらしたからか

ななみちゃんもれいなちゃんも

そして振り替えのなおちゃんもとっても緊張していましたね。

今後はお姉さんとしてしっかりクラスを引っ張ってください.

DSC_0179

DSC_0184

といっても、この前まで1年生だったので・・・だんだんにですね~。

DSC_0186

DSC_0187

新メンバーの2年生りのちゃん

1年生のかりんちゃん、こころちゃん、ことねちゃん

そして来週から仲間入りのまりかちゃん

今日も長時間のレッスン、よく頑張りました。

これからも少しずつレッスンに慣れていけるよう

頑張っていきましょう!!

 

今日はお休みでしたが、1年生のるりちゃんと、

まおちゃんも来週はいらしてくださるでしょう。

 

進入生はまずバーレッスンの流れを覚えることが大事ですね。

DSC_0210

 

レッスンの最後にお話しましたが

レッスンノートに「みんなのルール」というものがあります。

DSC_0208

ミニーストーリーダンスは家族のように皆さんが信頼し合い助け合う教室です。

お友達を大切に、そして自分に厳しく

礼儀正しくレッスンを重ねていきましょう。

DSC_0196

 

DSC_0203

ページの先頭に戻る