4月11日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

  金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

新メンバーのりかちゃん、けいちゃん、まゆちゃんが

入ってにぎやかになりました~♪

お姉さん方はきちんとお手本を見せてくださいね。

春休み明け、体が固くなっていると感じますね。

ストレッチはちょっと休むとすぐ硬くなってしまいます。

地道に努力を続けてください。

DSC_0219

見えないところでの努力を、レッスンの時につなげましょう!

フロアでのアンシェヌマン・・・

とても雑です。

これでは発表会の振り付けに入った時に困りますよ。

何に気をつけたらよいかは各自わかっているはずです。

バレエは一足飛びに上手にはなりません。

DSC_0213

コツコツ積み重ねていける人が上手になれるのです。

日曜日から追加レッスンが始まります。

9月の発表会に向けて悔いのないよう

頑張りましょう!!

DSC_0217

DSC_0214

ページの先頭に戻る