4月12日土曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

 土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

新サファイアさん、リボンシューズが嬉しそうですね。

DSC_0001
お姉さん方に習って、きれいに巻けるよう練習しましょう。

DSC_0003

バーレッスンでは、お姉さんと妹と組んで
左右入れ替わっていただいています。

DSC_0006
レッスンでは慣れるまで同じ順番でいきますので
1年生は早く覚えましょうね。
お姉さん方は、お手本になれるよう集中していきましょう。

DSC_0007

 

 

 

 

DSC_0015

バーを使ってジャンプの練習

1年生はタンルベ(1番で繰り返し跳びます)

2年生はアントルシャカトルを入れて

3年生はロワイヤルとカトル

 

空中で綺麗にクロスするお姉さん達のつま先に

1年生の目はくぎづけです♪

 

DSC_0017

来週はストレッチのテストをします

DSC_0035

レッスンの最後にノートを書きました。

ミニーの生徒としての心得も守ってくださいね

お友達を大切に

ご挨拶とお返事はしっかりと。

 

レッスン後、ノートにこんな可愛い質問が。

DSC_0052

サファイアクラスになったら

レッスン前のストレッチは自分でしてくださいね。

バーレッスンの最後に、少し皆でするストレッチがあります。

 

ページの先頭に戻る