4月19日土曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

新1年生が増えてにぎやかになりました。

DSC_0119

今日はバーレッスンでもお姉さんと一緒に

新しいことをしましたね。(ドンドゥジャンプ・アテールなど)

最初はうまく出来なくても、しっかり頑張っているうちに

筋力がついてきます。

一番を通ることなど言われたことを忘れないように。

ノートに書いておくとよいですね。

 

3年生はさすが!力がついてきました。

しっかりとお手本を見せてくれます。

私も本当に嬉しいです。

エメラルドクラスになる頃には更に出来ることが増えていくよう

頑張りましょう!

DSC_0115

2年生もお姉さんらしくなりましたね!

頑張ってきたことが確実に力になっています。

センターでのターンなど出来ることが増えて

これからますます踊ることが楽しくなりますね!!

DSC_0121

DSC_0123

センターではアレグロ(小さなジャンプ)をしました。

DSC_0131

DSC_0126

プリエで床をしっかり押して、上半身も引き上げ

綺麗に跳べるようになりましょう。

まだ、プリエのおしりがぴょこんと出ていますよ~

DSC_0125

DSC_0124

ページの先頭に戻る