8月11日東雲カルチャー 杉もとみな子の「初めて出会うベビーバレエ」

 初めて出会うベビーバレエ~指導:古館奈津子 アシスタント:古屋敷レナ

バレエの1番ポジション、皆さん得意になってみせてくれましたよ!

段々と理解して下さっているようで嬉しいです。

DSC_1277

 

今日は、まいちゃんフロアでもきちんと並んで待つ事ができましたね。

綺麗な姿勢と待つ事ができる事、大事ですよね。

__

__-1

歌も徐々に声が出るようになってきました。

代表して何人かに1人で歌ってもらいましたが臆する事なく声が出てました。

__-2

なかなか大人でも恥ずかしかったりして難しいですよね。

人前で大きな声で伝える事ができるようになれると素晴らしいです。

あいかちゃん、当初の入会時に比べたくさんおしゃべりして下さいました。

こうやって成長が見られるのも本当に嬉しい瞬間です♪

 

 

DSC_1281

DSC_1282

DSC_1286

DSC_1288

DSC_1289

DSC_1292

 

ページの先頭に戻る