8月25日東雲カルチャー 杉もとみな子の「初めて出会うベビーバレエ」

9月14日(日)目黒パーシモンホールで発表会があります。

葛西のベビーちゃんも出演しますので

是非いらしてください♪

入場にはチケットが必要です。

ご希望の方はお声かけください♪

初めて出会うベビーバレエ~講師:古館奈津子  アシスタント:内山ひなの

今日はひなの先生がアシスタントをしました。

みなさん、すぐに慣れて下さって良かった!

 

ストレッチ、皆さんガマン強くなりましたがまだまだお膝やつま先がきれいに伸びきって

いませんね。まだ小さいので無理はないですがそこも頑張ってゆきましょう。

__ (3)

お話創りも語彙が増え文章で意志を伝えて下さるようになったみなさん。

あちらこちらでこれがやりたい!と大騒ぎでした。

__-1 (3)

特にはなちゃんは本当に小さい頃(今もですが(笑))から思うとずいぶんお姉さんに

なりましたね〜〜・・・・しみじみ。頼もしいです。

__-2 (2)

引き続き、ピアノでのきれいな姿勢のご挨拶も練習中です♪

 

 

ページの先頭に戻る