講師ブログNo.14 ~古舘奈津子先生~

奈津子先生からのメッセージ♪~東雲カルチャークラブベビーバレエ・親子バレエ・ストロベリー講師、葛西カルチャークラブベビーバレエ講師~

 

■夏真っ盛りですね〜〜。
暑い暑いといいつつお盆を過ぎたあたりから夕方になると気持ちの良い風が
吹くようになってきましたね。特に私の住んでいる品川は海から近いので
時折潮の香りも混ざってきて何ともいい気分♪
さて、発表会の練習も佳境!
本番のたった一日、ですがとても大事な一日に向け暑さに負けていられないと
大好きな辛いものを食べにいきました!
その名も「激辛土鍋麻婆豆腐」!!!
山椒もかなりピリリと効き、アッツアツなんです。
お腹の底から熱くなってとても美味しく元気が出ました。
みなさんもお気に入りの一品はありますか?
しっかり食べてたくさん動いて夏を乗り切り、素敵な発表会になるよう
日々頑張ってゆきましょう〜〜〜♪

 

2__

ページの先頭に戻る