9月1日東雲カルチャー 杉もとみな子の「ミントクラス」

 ミントクラス~指導:古屋敷レナ

夏休みが終わりましたね!
今日から9月です。

そしてひなのちゃん、おかえりなさい(^o^)
久しぶりのバレエで体が固くなっているかも?と不安げでしたので

今日はストレッチから始めました。

お二人とも、ストレッチは続けてくださいね~。
やらなくなるとすぐに固くなってしまいますよ。

センターレッスンでは
アラベスク、パドゥシャをやりました。
こはるちゃんも一緒にやりました。
初めての動きに最初は戸惑っていましたが、繰り返すと何度か出来ましたね!
レッスンは繰り返すことで上手になりますからまたやりましょうね。

ひなちゃんは後半、体が慣れてきて動きがスムーズになってきたので少しずつ戻していけそうです。

今日は歌ができなかったので
来週は歌もやりたいと思います

DSC_1410

DSC_1414

 

ページの先頭に戻る