1月22日(木)イオンカルチャー葛西店杉もとみな子の「初めて出会うベビーバレエ」

初めて出会うベビーバレエ~指導:古館奈津子  アシスタント:古屋敷レナ

ももちゃんから素敵な年賀状を頂きました。

発表会での様子が映った素敵な年賀状ありがとうございました!

DSC_1910

3人とも随分身体も大きくなりましたね。

スキンシップの時間にハグをするのですが重くてなかなか持ち上がらない・・・(笑)

ストレッチ、みことちゃん・ゆいちゃんは脚を横に開くのが苦手なようですね。

少しづつ挑戦してゆきましょう!まずは諦めない事。

DSC_1911

ももちゃんスキップがあともう少しでできそうです!

お歌は前回より声も出ていて音も取れるようになってきましたね。

絵本の時間に夢中になりお友達の手を踏んでしまうアクシデントが。

でもちゃんと「ごめんね」が言えましたし、踏まれてしまった方も「いいよ」とは

声に出せませんでしたが仲直りの握手ができました。

__

__-1

こうやってコミュニケーションも学んでいきながら素敵な女の子に成長して欲しいです♪

 

DSC_1912

ページの先頭に戻る